スポンサーサイト


2008.10.04 コミネスト仙台大交流会

 

20081004comminest1_160.jpg

20081004comminest2_160.jpg
20081004comminest3_160.jpg

 

 

 

 

 


 

昨日(10/04)は異業種交流会コミネスト仙台大交流会に参加して来ました。前半は「ホテル佐勘」社長の佐藤勘三郎さんの講演、後半はお酒を交えての立食スタイルの交流会です。私はこれに参加するのは二回目。(前回はDUCCAなど飲食店経営(株)カリーナ社長の赤塚和子さんと、美容室を55店舗経営の(株)友美社長木村和彦さんの講演でした。)司会は知人でご縁マナー講師の杉浦永子さん

600年以上も続いている旅館の社長さんとはどんな方だろう?と思っていたのですが、いい意味で非常に普通の「今を走り抜いている」ビジネスマンという感じでトークもカラッとしてテンポもリズム感もスピーディで、私は個人的に「いい感じの方だな~」と感動しました^^内容は杉浦さんもブログに書いているのでそちらをどうぞ!(笑)

いつも感じるのですが、最前線を突っ走っている方のお話はやはり大変面白いです。そしてどの方も成功があり失敗があり、希望があり悩みがあるのだなぁ…と毎回思わされます。

そして後半は交流会。初めての方もいれば顔なじみも居て話が弾み、私はその後、その場に居合わせた方達と二次会へ。これがとてもとても初対面とは思えないノリで盛り上がり、私はこちらも大変楽しくいい出会いが今回もたくさんありました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
管理人のホームページ
検索フォーム
プロフィール

笹ちゃん

Author:笹ちゃん
人材育成コンサルタント、プロコーチ、研修・講演講師 笹崎久美子の外部ブログ。
ホームページはこちらです。

カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
