スポンサーサイト


日本全国エイプリルフール!

 

shigoto_no_ryugi.gif

 

仙台でコーチングと研修講師の仕事をしている笹崎久美子です。
最近はプロのモチベーターって呼ばれたいと思っている今日この頃です。

 

さて、今日はエイプリルフール!
早速やられて爆笑しちゃいました!

 

元ネタはこちら ぷりん家さん:TVでの特番決定!!
http://ameblo.jp/4649purin/entry-10496567571.html

 

29日に初めてお会いした方だったのですが、
ツイッターでリツィートが流れて来たので「おー!」と思い、
自分もリツィート。
で早々に録画の予約に行くと…画面の番組表にない?
NHKのサイト…あん?ない?番組は休止中?

 

キャー、うまいっ!やられた~(笑)!素敵!☆

 

しかもですよ?これは29日の魔法の授業でマツダミヒロさんが、
4/1は「夢を先取りする日」(夢に一番近い日)と話してくれて、
「その日は夢をかなえた未来の自分をリアルに語ろう」みたいな提案があり、
私はそれをぷりん家さんの斜め後ろで頷いて聞いていたわけですよね~^^;

 

こりゃぁ、「すぐやる人」と「そうでない人」の差ですね!

 

さあ、皆さん、本日は日本全国(というか世界中!)エイプリルフールですよ!
みんなで愉快にだまされ合って大いに笑いましょう!

 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

KEYWORDS:
エイプリルフール,
最新記事
最新コメント
管理人のホームページ
検索フォーム
プロフィール

笹ちゃん

Author:笹ちゃん
人材育成コンサルタント、プロコーチ、研修・講演講師 笹崎久美子の外部ブログ。
ホームページはこちらです。

カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
