スポンサーサイト


青木崇高クン、最高によかった!

仙台でコーチングと研修講師の仕事をしている笹崎久美子です。

 

このごろNHKのドラマが非常に面白いです。
(というか、「性に合う」のだろうと思います)

 

私jは「とめはねっ」と「君たちに明日はない」と「竜馬伝」は割と見ているのですが、
昨日の「君たちに明日はない」の、特に青木崇高(あおきむねたか)クンは最高によかったですね!

 

一瞬、あ、どっかで見た事ある!と思ったのは、
同じくNHKの朝の連ドラ「ちりとてちん」の記憶があったからですが、
昨日は共感できる演技が満載で、とても素晴らしかったと思います。

 

いいね、この俳優さん!
節分の赤鬼・青鬼クンぽい特長的な顔立ちですが、
心をひきこむような演技ができるんだなぁ…と思ってみていました。

 

個人的には「ハゲタカ」の大森南朋クンが結構好きなのですが(笑)、
(今、竜馬伝にも出ているのでうれしい~♪)
(あとは、サラリーマンNEOセクスィ部長シリーズでの超臭い沢村一樹さんとか?)
個人的に個性的な俳優さんが好きだったりするので、
若くて生きのいい人が出てくるとうれしいです。

 

昨日の「君たちに明日はない」は、
Yahooテレビでも評判よかったみたいですね!
http://tv.yahoo.co.jp/review/209107/

 

私も全く同感です。

 

ちなみのこのドラマで私は、須藤理彩さんのキャラも好きです(笑)
この先、どんな結末が待っている事やら…

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
管理人のホームページ
検索フォーム
プロフィール

笹ちゃん

Author:笹ちゃん
人材育成コンサルタント、プロコーチ、研修・講演講師 笹崎久美子の外部ブログ。
ホームページはこちらです。

カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
