スポンサーサイト


本当は引きこもり?

hontou_wa_hikikomori.png
今日は取り急ぎのチラシ作りやホームページやブログのメンテナンス、
メールを返してお知らせも送って一日中PCの前にいます。

 

外向的にみられる事が多い私ですが、
こうやって部屋に引きこもって日がな一日外にも出かけず、
明け方までガツガツPC操作をしているのが私は大好き!

 

働かなくてもいいのならできればずっとこうやっていたいぐらい(笑)
その上、もし家族がいなくて家事の必要もなければ、
たぶん部屋から一歩も出ずに、食事も取らずお風呂にも入っていないかも!

 

今日は後半、ずーっと気になっていたホームページのリンクを直して、
あとはブログのカテゴリ表示をちょっと変えて、
でもMTは使いにくいのでWordPressがいいなぁ…と思ってみたり、
友人のためにかわいいテンプレートを探したり、
連休でなくてはできない事をたくさんしました。

 

息抜きに少々自分の趣味に走ってしまったので、
これを書いたらまた仕事に戻ります!

 

自分の仕事の都合ですっかり告知が遅れてしまいましたが、
近々小さなイベントをやる予定です。では。



 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドキッとするタイトルに惹かれてしっかり読んでしまいました。
熱中できることがあるって、素敵ですよね。きっとキラキラ輝いている瞬間ですよね。
ぜひ見習いたいです。

やまかん先生、ご無沙汰していました!
思いが通じるってこのことですね。
まさにちょうど今日、メールお送りしようかな?と思っていたんです!(たぶん明日になりますが^^)
それはさておき、先日友人と話をしていて、「家にいるときはほとんどPCに向かっている」と言ったら、「信じられない!」と言われてしまいました(笑)
ですがいったん外に出るとそこそこ厚かましいので、それもまた「信じられない!」だそうです(笑)
それ、たぶん私のバランスなんだと思います。
ですが、世界にこもるのが心地よく外部と接触したくない気持ちはよくわかります。仕事先の方に言われましたが、私がPCに向かっているときは顔が怖くて近寄りがたい雰囲気だそうですよ^^そんなときは潜水の圧力を心地よく感じながら、心の深海を自在に泳ぎ間わているときだと思います。
最新記事
最新コメント
管理人のホームページ
検索フォーム
プロフィール

笹ちゃん

Author:笹ちゃん
人材育成コンサルタント、プロコーチ、研修・講演講師 笹崎久美子の外部ブログ。
ホームページはこちらです。

カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
