スポンサーサイト


【講座】危機一髪回避!忘れ物をしなくなる快適生活術!!

この講座は終了しました。ご参加ありがとうございました。
今後リクエストがあればお1人でも開催いたします。
(Skypeを使ってマンツーマンの講座でも可)
また職場や団体で受講希望の方もお気軽にご連絡ください。


私は一見普通に暮らし、普通に仕事しているように見えますが、
本当はとても欠点が多くて、ダメダメな人間です。
なので、「普通に暮らし、普通に仕事する」ために、
工夫を一杯しています。

 

そんな私と同類の皆さんにために、
自分がやってみて、うまくいった事をお伝えできたら、
他の人にも役立つんじゃないかしら?
そんな意図で、面白講座を企画し始めました。

 

今回は、自分で考えた色々なアイデアで、
今は普通に忘れ物をせずに暮らしている私の、
忘れ物を防ぐための愉快な講座です。

 

【危機一髪回避!忘れ物をしなくなる快適生活術!!】

日時  2009年08月20日(木) 19:15~21:15
場所  志立 生きるちからスクール事務所 (いきちか事務所)
     地図はこちら
料金  4000円
定員  10名
講師  笹崎久美子
申込  こちらから
     または「生きるちからスクール」のこちらの申込み用リンク先から 
チラシ 画像をクリックするとPDFが開きます。
     
備考  ※現在お申込みが少ないので、忘れ物で困った経験がある人は、
      実は案外少ないのだとわかりました。トホホ^^; アタシだけかぁ(笑)

 

 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
管理人のホームページ
検索フォーム
プロフィール

笹ちゃん

Author:笹ちゃん
人材育成コンサルタント、プロコーチ、研修・講演講師 笹崎久美子の外部ブログ。
ホームページはこちらです。

カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
