スポンサーサイト


かまって音頭

 

今日はやけにアクセス数が多いなぁと思っていたら、
1ユーザーが短時間に何ページも閲覧していた犯人は、
うちのご亭主でした(笑)

 

帰宅早々、彼曰く、
「俺は今日、ジェラシーを感じた。」

 

「は?」

 

「今日、あんたのブログを読んでいたら、
最近はお母さんの話しか書いていない!
俺はどこ行った?俺は?」

 

私がたまにブログに家族の話を書いているのは、
母も夫も知っているのですが、
夫はヒマなときに、ここにやってきては、
目に触れる家族のエピソードに、
ぐひひ、ぐひひ、と大受けして、
自宅でも一人で笑っていたりするのです。
ですが、最近自分の登場が少ない事がご不満のようです。

 

「わかったよ。書けばいいんでしょ?書けば(笑)
あなたもネタ満載のキャラだから、
書くことには困らないわ^^」

 

しかし。

 

普通は、「俺の事は絶対書くなよ」などと、
言うと思うんです。
でも、夫は自分がここに載るとうれしいみたいなんですよね。

 

ふと私は、子供たちが小さかったころにTVで見ていた、
ひらけポンキッキの「かまって音頭」を思い出しました。
え?別に深い意味はありませんよ(笑)
探したら動画があったので、貼っておきました。
(実は私これ、大好きだったんですよね!)

 

はい、書きましたよ!読んでくださいね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
管理人のホームページ
検索フォーム
プロフィール

笹ちゃん

Author:笹ちゃん
人材育成コンサルタント、プロコーチ、研修・講演講師 笹崎久美子の外部ブログ。
ホームページはこちらです。

カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
