

危険なまとまり方

図2



土曜日に母とベガルタの試合を見に行くんです。
といっても町内会で行くんです(笑)
出不精な私はプロスポーツの観戦を、
まだ一度もしたことがないんですが、
町内会で連れて行ってくれるのなら、
こんなに楽ちんで便利な事はない!と、
早速二人で申し込みました。


で、そのあと。
私達は別件で用事があるので、
町内会のバスでは帰らないのですが、
そうなると移動の足がちと不便。
そうだ!!泉区に住んでいる次男に、
運転手を頼もう!そうだそうだ!
と母と二人で大盛り上がり。


「で?」と夫。


「話はまとまったのか?」


「なんとなくまとまったよ?」


「なにその、"なんとなく"って?」


「いや、ふーんって言ってたから。」


「それが一番危険なまとまり方だ!」


あははは、思わず大爆笑!!!!!確かに!
このままだとどうなるかメチャメチャ想像つく!www
「ふーんとは言ったけど、OKとはオレはひとことも言ってない」
とか、そのときになって超言いそう!!!


ということでちゃんと詰めることにしました。






最新記事
最新コメント
管理人のホームページ
検索フォーム
プロフィール

Author:笹ちゃん
人材育成コンサルタント、プロコーチ、研修・講演講師 笹崎久美子の外部ブログ。
ホームページはこちらです。

カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
